よくあるご質問 (FAQ)

会員登録について

  • Q. ちゃんと会員登録できている?
  • A. 会員登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。
    ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
    ※メールマガジンは jillstuart.jp ドメインで配信しております。 メルマガが受信できるように、必ず jillstuart.jp を受信する設定にしてください。

  • Q. 会員情報を変更したい。(住所、電話番号、メールアドレスなど)
  • A. マイアカウントの会員情報にて変更可能となっております。

  • Q. パスワードを忘れてしまった。
  • A. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をご利用下さい。

  • Q. 個人情報・クレジットカード情報等の保管について教えてください。
  • A. 皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードは厳重に管理して下さい。不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

  • Q. 退会したい。
  • A. マイアカウントの「個人データ」より退会手続きが出来ます。詳しくは「退会手続きについて」をご覧下さい。

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ご注文について

  • Q. 支払い方法をクレジットカードにしたが、次の画面に進まない。
  • A. ヘルプの「ご利用環境と設定方法について」をご確認下さい。また、カード番号が正しく入力されておりますでしょうか。

  • Q. 注文内容を確認したい。
  • A. マイアカウントより注文履歴でご確認頂けます。
    ※ご注文完了後にメールアドレスを変更された場合、自動発送完了メールが配信されませんのでご注意ください。

  • Q. 注文した商品をキャンセル・変更したい。
  • A. JILLSTUARTオンラインストアでは、注文後すぐに商品の手配を致しますのでキャンセルをお承りする事ができません。

  • Q. ノベルティが同梱されていない
  • A. ノベルティは数量限定・先着順となります。上限数に達した場合には、ノベルティは同梱しておりません。ノベルティの配布終了後もサイト上にバナーが掲載されている場合がございますので、ご了承ください。

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お支払いについて

  • Q. お支払い方法を変更したい。
  • A. 決済確定後の変更はお承りできません。代金引換(ヤマト宅急便コレクト)の現金、クレジットカード払いに関しましては、お支払い時に変更可能となっておりますので、その旨配送ドライバーにお申し付け下さい。

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配送について

  • Q. 配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)
  • A. 【未出荷の場合】カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
    【発送完了後の場合】ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
    ※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
    「ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス」
    ※尚、配送指定日以前の指定日変更は、お客様個人ではできかねますので、変更をご希望の際には、JILLSTUARTオンラインストアカスタマーセンターまでご連絡ください。

  • Q. 不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
  • A. 発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。

  • Q. 注文番号の異なった商品をまとめて配送して欲しい。
  • A. JILLSTUARTオンラインストアではご注文番号ごとの配送管理とさせていただいておりますので、ご注文番号が別々の場合には、配送も別々となります。その為、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。

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店舗受取について

  • ONLINE SHOP注文した商品をご指定の店舗へ届けし、商品を実際にご確認いただいてから受取ることができるサービスです。サイトでの決済は発生しませんので、お受取時に店舗でお支払いください。また店舗での受取のため、配送料無料となります。
    ※店舗受取の場合、お支払い時の店頭価格となるため、表示されている金額と実際のお支払い金額が異なる場合があります。
    ※オンラインストア限定で実施しているキャンペーンやクーポンは店頭では適用されませんのでご注意ください。

  • Q. 店舗受取りはどのようにできますか?
  • A. カート内より画面右上の「注文手続きへ」より以下のステップで操作してください。

    〈ステップ1:配送〉
    「配送方法の選択」の際に、「店舗受取」を選択し、「受取店舗の選択」にてエリア、店舗を選択してください。

    〈ステップ2:請求〉
    「請求先住所の選択または入力」にご購入者様の情報をご記入ください。

    〈ステップ3:注文の確定〉
    ご注文内容をご確認いただき、「注文を確定する」ボタンを押してご注文が完了となります。

    〈その後の手順〉
    注文完了時、店舗受取手続き完了のお知らせメールが届きます。(注文が完了したことをご確認ください。この時点ではお受取可能のご案内は記載されていません)。その数日後、受取可能期間が記載された店舗受取出荷完了メールが届きますので、そちらのメールをお手元にご準備し、店舗でお受け取りください。

  • Q. 店舗で受取るときに必要なものは?
  • A. 『店舗受取出荷完了のお知らせ』メール、または、そちらに記載されているお名前・ご注文番号をスタッフにお知らせください。

  • Q. 店舗受取りの支払い方法は?
  • A. 商品代金のお支払いは、お受取時に、店舗が指定する全ての決済方法で行うことができます。 またポイントはご注文時には発生せず、店舗でのお支払時に付与されます。

  • Q. オンラインで依頼したけど、限定のクーポンやキャンペーンは適用されるの?
  • A.店舗でのお支払いとなりますのでオンラインストア限定のクーポンやキャンペーンは適用外となります。店舗で利用可能なクーポンやキャンペーンにおきましても店頭受取時に期限が過ぎているとご使用いただけませんのでご注意ください。

  • Q.店舗受取りでの受取り店舗の変更はできますか?
  • A.ご注文後の受取店舗の変更はお受けできません。

  • Q. 店舗受取りを選択した場合、注文後、いつから受け取れるのでしょうか?
  • A. ご注文日の翌営業日から約5日~8日程
    発送の手続きが完了しますと、ご登録いただいているメールアドレスに『店舗受取出荷完了のお知らせ』のメールをお送りしています。
    こちらのメールに店舗での商品が受取可能な日時が記載されていますので、期間内に指定店舗へお越しください。
    ※受取可能な期間を過ぎてもご来店がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

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お届け後の商品について

  • Q. 不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
  • A. 商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。対応方法を追ってご連絡いたします。

  • Q. 商品画像と実際の色が違う。
  • A. カラーについては、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、あらかじめご了承ください。

  • Q. サイズがわからない。
  • A. 商品画面のサイズ欄に実寸サイズが表記されております。そちらをご参考いただきますようお願いいたします。

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セキュリティ保護の推進

  • Q. パスワードについて
  • A. パスワードは、生年月日や電話番号など他人が容易に推定できるものは使わないようにしてください。また絶対に他人に教えないで下さい。さらに安全のために定期的に変更するようにしてください。

  • Q. ウイルスチェック
  • A. パソコンがウイルスに感染するとファイルが消えたり破損することがあります。重要な情報が盗まれたり、他人に見えてしまう事もあります。ウイルスに感染しないよう注意するとともに、必ずウイルスチェック行うようにしましょう。ウィルスが発見された場合は、チェックソフトの指示に従って対処してください。

  • Q. その他
  • A. ID、パスワードやページの閲覧、商品購入等に関する情報がパソコンに記録されることがあります。ご自身のパソコンであれば問題ありませんが、他人のパソコンや、不特定多数が使う共用パソコンを利用される場合は、十分にご注意ください。

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