NEWS

  • NEWS
  • ご自宅でご試着ができる【フィッティングキャンペーン】開催!
ご自宅でご試着ができる【フィッティングキャンペーン】開催!
21.SEPTEMBER.2021

ご自宅でご試着ができる【フィッティングキャンペーン】開催!

旬なアイテムをご自宅でフィッティング!
新作をご自宅でお試しいただけます。

期間:9/22(水)~9/26(日)

サイズや色、素材感。
実際に着てみなければわからないし、どれが似合うか比較をしてみたい。

そんなご要望にお応えして、オンラインストアでは今だけ注文してからぴったりのアイテムを選べます。

通常、お客様都合の返品はお受けしておりませんが、キャンペーン期間のご注文に限り、サイズやカラーなどでご納得いただけなかった場合でも返品をお受けします!
また、その際の返品時の送料も無料とさせていただきます。
 

ぜひ、この機会にオンラインストアでのお買い物をお楽しみください。

※キャンペーン期間中の返品は、お一人様5点以内に収まるようご協力をお願いいたします。
※条件付き割引ご利用時、返品により条件を満たさなくなった場合はキャンペーン適用外となります。2BUY10%OFF キャンペーンなどをご利用の際はご注意ください。
※セール商品と予約商品は、フィッティングキャンペーン対象外となります。
※商品を返品の際に、発生したポイントを既に使用していた場合、返金代金からポイント分を差し引きさせていただきます。
※キャンペーン 期間中は代引きおよび後払い決済を休止させていただいております。クレジット決済やキャリア決済など他の決済方法をご利用ください。
※サービスご利用の際は、「フィッティングキャンペーン対象条件についてのご注意」を必ずお読みください。

 

ご利用方法


※下記のご利用条件についても必ずご確認ください。

step.1 気になった商品をご注文!
着てみたいと思った商品、気になる商品をご注文ください。
※フィッティングキャンペーン対象アイテムにはフィッティングキャンペーン開催中の文言が記載されております。


step.2ご自宅でご試着!
コーディネートや着心地の確認などフィッティングをお楽しみください。

step.3お気に入りを選ぶ!
お気にめさなかった商品は10日以内にご連絡およびご返送ください。
弊社に商品が到着次第、商品代金をお返しいたします。

 

 

 
























フィッティングキャンペーン対象条件についてのご注意


■下記の場合は返品をお受けできません。
※セール商品、予約商品(ご予約でご注文いただき期間中に届いた商品も含む)の場合
※店頭でご購入された商品(店舗受取含む)の場合
※商品到着から10日以内に返品のご連絡および該当商品をお送りいただけなかった場合
※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
※商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
※お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

※ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)

■ご試着方法について
※ご試着は必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・ペットの毛・タバコのにおい等の付着にお気をつけください。
 当社で着用感ありと判断した場合、返品のご対応ができかねます。
※商品についているタグやラベル、付属品を取り外さないでください。

■商品のご返送について
※商品到着後10日以内にJILLSTUARTオフィシャルサイト内のお問い合わせページに記載のお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡のうえ、商品同梱の返送用伝票にてお送りください。
※サイズ変更を含む、商品の交換は承れません。商品をキャンセル後、再度ご注文ください。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
※私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
※商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
※店舗での返品・交換はお受けできません。

■ご返金について
※代引きにてご注文の場合、代引き手数料はお客様のご負担となり、返金の対象外となります。
※同梱の返送用伝票以外、もしくは着払い等で返送された場合、一件につき一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
※返品の際にポイントがマイナスになる場合は返金金額から差し引かせていただきます。
※ご注文時にクーポンをご利用された場合、クーポンの再発行、お戻しはできません。予めご了承ください。

■ご不明な点はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせの際は必ず【注文番号】【商品番号】をご用意のうえ、「JILLSTUARTフィッティングキャンペーン」についてとオペレーターにお伝えください。

※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に向けた取り組みの為、営業時間等変更させていただいております。
 そのため、お電話がつながりにくい場合や、お時間をいただく場合がございますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※お電話での受付日が限られておりますので、お問い合わせフォームからのご連絡を推奨させていただきます。

■電話窓口 火曜日・木曜日(祝日は除く)
■お問い合わせフォームメール窓口 平日(土・日・祝日は除く)
■営業時間 11:00~17:00(土・日・祝日は除く)


お問い合わせフォームはこちら

お電話:050-5840-2525