NEWS

  • NEWS
  • 国際⼥性デーを記念したbloomeeとの限定コラボ商品が予約開始!
国際⼥性デーを記念したbloomeeとの限定コラボ商品が予約開始!
31.JANUARY.2023

国際⼥性デーを記念したbloomeeとの限定コラボ商品が予約開始!

お花のサブスクサービス「bloomee」とコラボレーションし
国際女性デーのシンボルであるミモザ柄のスカーフとブーケをセットにした
「bloomee with JILL STUART 国際女性デー限定セット(ミモザブーケ)」を数量限定で販売します。

私たちの、多様な可能性を信じて。
⼀⼈ひとりの願いに寄り添い、
時に多彩なパートナーと⼿を取り合いながら、
⼥性をエンパワーするプロジェクト「W/J(with JILL STUART)」がスタート。

 

Alt-text

3/8国際女性デーは、素晴らしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です
JILL STUARTは、現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいという思いから
「今日よりも華やかな明日のために」というブランドパーパスを掲げています。
「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを掲げるbloomeeに共感し、今回のコラボレーションが実現しました。
お花やスカーフを日常的に楽しむことで、日々の活力につなげていただきたいという気持ちを込めています。
また、JILL STUARTが掲げる23SS Collectionのシーズンコンセプト「Bloom in the mirror」を体現するアイテムでもあります。
ポストに投函され、箱を開けたときの高揚感を是非お楽しみください。

\ご一緒に届けする[W/J スペシャルレター]にはJILL STUARTからの想いとスペシャルなご案内が記載されています。/