NEWS

  • NEWS
  • 【重要】メンテナンスに伴う各種サービスの一時停止について
【重要】メンテナンスに伴う各種サービスの一時停止について
20.FEBRUARY.2023

【重要】メンテナンスに伴う各種サービスの一時停止について

いつもJILL STUART official online storeをご利用いただきありがとうございます。

3月1日より、bd ONLINEにてJILL STUARTのお取り扱いがスタートいたします。
これに伴い、下記日程において当サイトのシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、JILL STUART official online storeがご利用いただけません。
また、店舗でのご購入でも一部ご利用いただけない機能がございます。
大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<メンテナンス期間>
2月28日(火)23:00~3月1日(水)14:00
※サイトメンテナンスの時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。

また、それに伴い事前に告知をしておりました下記クーポンにつきまして、
ご利用を下記の通り変更させていただきます。

・クーポン利用期限
変更前:2月28日(火)23:59
変更後:2月28日(火)22:59

■店舗をご利用のお客様
MEMBERS機能が利用できないことに伴い、ポイントの使用および付与、クーポンのご利用がいただけません。
ポイントやクーポンのご利用をお考えのお客様は、
恐れ入りますがメンテナンスの終了後のご来店をお願いいたします。

メンテナンス期間中に店舗にて購入いただいた場合は、下記の通りの対応となります。
●ポイント付与について
対象ポイントの付与をメンテナンス終了後、店舗にご来店いただいた際に行わせていただきます。
詳しいポイント付与の方法は、店舗にてご購入時にご確認ください。

・対象ポイント
ご購入ポイント
新規会員登録キャンペーンポイント ※店舗にて、改めてご登録の確認もさせていただきます。


●クーポンのご利用について
現在実施中のステージ別クーポンにつきまして、メンテナンス期間中はご利用いただけません。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。