NEWS

  • NEWS
  • 国際女性デーを記念してハッシュタグキャンペーンを開催。
国際女性デーを記念してハッシュタグキャンペーンを開催。
01.MARCH.2023

国際女性デーを記念してハッシュタグキャンペーンを開催。

インスタグラムでは、国際女性デーを記念し、ハッシュタグキャンペーンを行います。

インスタグラムに投稿されている6名のコーディネート、メッセージの中からお好きな写真を「#WJ_MIMOSA」のハッシュタグをつけてフィード投稿。
もしくは、ご自身がパワーをもらっている事や物、人についてのお写真とエピソードと共に、#WJ_MIMOSAのタグをつけて投稿してください。
投稿者いただいた方の中から抽選で4名様に、JILL STUARTのミモザカラーのワンピースもしくはバッグをプレゼント!

 

Alt-text

■応募期間■
2023年3月1日(水)~3月21日(火)

■応募方法■
1. JILL STUARTの公式インスタグラムアカウント(@jillstuart.jp)をフォロー。
2. 公式インスタグラムに投稿されている6つの対象コーディネートの中からお好きな写真を「#WJ_MIMOSA」のハッシュタグをつけて
本投稿の1枚目の画像をご自身のフィードへ投稿(スクリーンショット等で保存)、
もしくは ご自身がパワーをもらっている事や物、人についてのお写真とエピソードと共に、#WJ_MIMOSAのタグをつけて投稿してください。

■当選者発表■
2023年3月24日(金)

■注意事項■
・当選された方のみにダイレクトメッセージにてご連絡します。ダイレクトメッセージが受信できるようにご設定ください。
・キャンペーン終了までアカウントは「公開」設定でご参加ください。「非公開」設定の場合は当選対象外となります。
・@jillstuart.jp以外のアカウントから、当選のお知らせを行うことはございませんので、なりすましアカウントからの当選DMにご注意ください。