NEWS
- NEWS
- 【年末年始の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ】
【年末年始の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ】
いつもJILL STUARTをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
■出荷業務について
【出荷業務休業期間:2024/12/31(火)~2025/1/2(木)まで】
12/29(日)以降にご注文いただきました一部のご注文は、2025/1/3(金)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次出荷手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
尚、ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
■カスタマーサポート窓口について
【カスタマーサポート休業期間:2024/12/31(火)~2025/1/5(日)まで】
※尚、お電話受付におきましては年内最終対応日を2024/12/27(金)とし、
年始の対応再開日を2025/1/9(木)とさせていただきます。
お電話対応休止中でも、上記の休業期間以外の平日はメール対応を実施いたしております。
休業期間中に頂戴したメールのお問い合わせにつきましては、2025/1/6(月)以降に順次対応させていただきますが、
お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
また、実店舗でご購入いただいた商品についてのご質問・お問い合わせは、直接購入店にご連絡くださいますと幸いでございます。
ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。