SPRING OUTER

旬スタイルを叶えるアウターコレクション


この春のJILLSTUARTには、
さらっと羽織るだけで着こなしを旬顔にする
デザイン性の高いアウターが豊富にラインナップ。
春本番を目前に、
今すぐキープしたい一着をご紹介します。

シアーな素材のレイヤードで
軽やかに着こなすトレンチコート

落ち感と透け感のある素材をジレとしてレイヤ-ドしたトレンチコートは、同色系異素材の組み合わせでトレンドのワントーンコーデが簡単に叶う一着。
シルエットはスタンダードなトレンチ型なので、ルーズに見えすぎず、定番スタイルにも程よく抜け感を与えてくれます。

取り外してショートジャケット、ジレとして、それぞれ単品でも活躍するワザありのアイテム。

スカートとも好相性の
フェミニンなマウンテンパーカー

ボリューミーな袖とウエスト切替で、カジュアル過ぎないルックスに仕立てたマウンテンパーカー。
ウエストをきゅっと絞れば、フレアスカートやワンピースとのスタイリングもバランスよく決まります。

この春JILLSTUARTが提案する"オールホワイト"コーデは、ベージュを差す事でより洗練された印象に。
ヴィンテージレースのような特別なスカートを合わせたテイストMIXコーディネイトがお勧めです。

バックスタイルで差が付く
定番ミリタリーアウター

カジュアルスタイルの定番アウターは、JILLSTUARTらしいフェミニンなウエアにも馴染むよう、装飾を省きシンプルなデザインに仕上げました。
コンパクトながら肩を落としたシルエットが着こなしをこなれた印象に導きます。


振り返った時にも着脱時にもさりげなく主張する、バックスタイルのレースアップが差が付くポイントです。

甘さ控えめのブルゾンで作る
人気のワンピースコーデ

タフタに丸い刺繍を施した表面感が特徴のブルゾンは、レースより甘くならず、メッシュよりスポーティにならない、 ちょうど良い表情を追求した一枚。
丸みを帯びた優しげなシルエットに、デコルテはノーカラーですっきりと、羽織りアイテムとしての着回し易さにも配慮しています。

毎年人気のプリントワンピースに羽織ったコーディネイトも、シックなアースカラーのセレクトで今年らしく纏まります。

[ STYLING ITEM ]

きちんと感も着心地の良さも叶える
テーラードジャケット

ネップ糸を織り込んだリネンのような雰囲気が特徴の、柔らかく軽い羽織り心地が嬉しいテーラードジャケット。
きちんと感が求められるシーンにも対応できる、端正なシルエットの1枚です。

少し斜めに配したポケットやホワイトボタンのスタイリッシュなディテールで、オフの日のラフなコーディネイトにもすんなりとマッチ。
腰が隠れる着丈で、タイトなスカートや細身のパンツも気兼ねなく着こなせます。